fc2ブログ

トランスフォーマー/リベンジ

トランスフォーマー/リベンジ Transformers: Revenge of the Fallen 2009年 アメリカ映画

監督:マイケル・ベイ 、製作総指揮:スティーヴン・スピルバーグ、マーク・ヴァーラディアン 、配給:パラマウント映画

トランスフォーマーの続編
地球におちついたオートボットたちはアメリカ軍特殊部隊NESTとともにディセプティコン残党壊滅の任務に携わっていた。

しかし、残党の口から「フォールンがよみがえる」との謎の言葉が・・・
やがて・・


トランスフォーマー/リベンジ【ブルーレイ】 





2時間半近いとはいえ、おもしろく見ちゃいますね。
あいかわらずのすごーい変身シーン!!(汗)
変身ロボのオモチャ作れるのかなあ??

でも、あのかっこよくないヒーローとダイナマイトヒロインの痴話ゲンカのあたりは見る気しなかったですが、あっという間にストーリーが進んでよかったです。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

リベンジでも主人公ダメダメだったみたいですね(^^;
いくらロボットがメインだと言っても主人公は活躍して欲しいなww

No title

まあ、がんばってるようですが・・・
ご両親とか・・恋人とか・・・
大変ですな(^^!)

No title

あまり長さを感じさせない面白さですよね。主人公がダメダメでも、トランスフォーマー相手では、どうしようもないかもしれないですね(笑)

No title

いやまあ、なんとも
がんばってはいるんですが・・・・(汗)

No title

変身シーンはワクワクしますよね♪
前半はやや退屈ですが…^^;

TBお返しします!!

No title

TBども
あの変身はすごいですよね^^
プロフィール

uoetc

Author:uoetc
yohooから引っ越しました。よろしくお願いします。
MMORPGのUO(ウルティマオンライン)での隠居生活やそのほかいろいろの備忘録です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR